【REPORT】社内研修&Foyer Thanks Day

2026.09.30

今回は、8月に行われたFoyer Groupの社内研修と、年度末恒例の「Foyer Thanks Day」の様子をご紹介します。

▶Foyer Groupの社内研修って?
毎年2月と8月に開催し、半年間の振り返りや、これからの目標について店舗ごと・個人ごとに話し合っています。
また、外部講師の方をお招きし、日々の業務に関わるさまざまなテーマでディスカッションを行っています。普段は別々の店舗で働くスタッフ同士が交流し、学びを深める貴重な機会です。

▶Foyer Thanks Dayって?
8月に年度末を迎えるFoyer Groupでは、「1年間お疲れ様でした」の気持ちを込めて、スタッフみんなで食事や会話を楽しむ参加自由の場を設けています。
今年は〈azuki.〉さんにお邪魔し、おいしいお料理と素敵な空間の中で、互いを労いながら1年を締めくくることができました。

遅ればせながら、昨年度もFoyer Groupをご愛顧いただき、ありがとうございました。
新年度も、皆さんにお買い物を楽しんでいただけるお店を目指して、スタッフ一同、日々努めてまいります。